スプレータイプの日焼け止め

紫外線が本格的に強くなるシーズン!
油断して日焼け止めを塗り忘れるとほんの数時間でも、肌が赤くなったり、半袖やサンダルの跡が付くくらい日焼けしてしまいます。
1日中外にいる日は、朝に日焼け止めを塗っただけでは日焼け止めの効果が落ちてしまうので、日中の塗り直しもちゃんとしたいですよね。

今まで、患者様から、『日焼け止めの塗り直し(特に顔)はどうしていますか?』とご質問をいただくことが多く、私の場合はゼオスキンの日焼け止め入りのパウダーを使用しているのでそれをオススメさせていただいていました。

今年からは、パウダーに加えてスプレータイプの日焼け止めのお取り扱いを開始します!!
先日の美容外科学会で見つけてきたものですが、髪の毛・頭皮・身体・顔、全てに使用できる、メトラス社から販売されている「スキンメタリア」という製品です!
SPF50+ PA++++

特徴は…

  • 遮光効果の高い紫外線吸収剤が配合されているのに、独自技術でコーティングしているため、肌への刺激・負担が少ない。紫外線からはしっかり守ります!
  • 独自のカプセル処方で肌に優しい!紫外線吸収剤が入っていると、肌触りが悪かったり、髪の毛がキシキシしますが、カプセル化によってこれらのストレスを軽減しています。
    頭皮は紫外線に浴びると薄毛の原因にもなるのでしっかり塗っていただきたいので、髪がキシキシしないのはとても嬉しいですよね!
  • 日焼け止めを塗ると起こりがちな肌のカサカサ感を6種類の美容成分で改善!
    日焼け止めを導入するときに使用感を大事にしていますが、紫外線カット効果はもちろん、塗った後のべたつきの少なさ、なじみやすさがとても良いです!
    お顔に使用する場合は、ティッシュオフして、スプレーをして馴染ませるのがオススメ。
    メイクを崩さず、塗り直すことができます。
  • 携帯と同じサイズで持ち運びやすい!バッグに入れても邪魔にならないサイズです。
    日焼け止めは、紫外線に強く浴びたなと感じたり、汗をかいたら数時間おきに塗り直すのが理想です。
    この製品はスプレーなので簡単に全身に塗り直しができるので夏の外出のお供になること間違いなしです!
    スタッフも皆即買いしております!

    お値段は2,530円(税込)です。窓口での購入が可能なので、気になる方はお問合せください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00