久しぶりに、新しいスキンケアブランドのご紹介です!

色んなドクターズコスメを使っているなかで正直なところ『ふーん・・』で終わるものもありますが、1度使って『何これ!すごく良い予感!!』と感じる製品に出会うと、このアイテムが肌に合いそうな患者様の顔がどんどん浮かんできてワクワクします。もちろん当院で取り扱っているのは『これは良い!』と思ったものだけです!

今回のアイテムも『良い!』とすぐに感じたアイテムです。

アルファサイエンス(ALPHASCIENCE)というフランスの化粧品ブランドですが、このスキンケアブランドで有名なのは“システアミン”という高酸化力の美白力の優れ、肝斑やシミのケアに使われる美容成分が主成分のメラブライトC+です。

この美容液は少し臭いが強くて私自身継続できなかったのですが、この美容液と一緒に教えていただいたのが、今回おススメする美容液のひとつHAブースターセラムというヒアルロン酸美容液です。

スポイド1~2滴を肌にのせたとき、すっごくもっちりして、今までのクリームタイプの保湿クリームとの違いに驚きました!塗った直後から、」もっちりしっとりして吸い付くような肌にしあがります。

これからの季節の保湿美容液としても、化粧水かわりとしても私のお肌を良い状態に保ってくれる1本になりそうです。

そして、もう1つがウルトラF フェイス&ネッククリームです。

私自身が首のケアに力を入れており、普段はジャンマリーニのマリーニネッククリームを使用しています。私の首は横シワが2本しっかりとあり、またプツプツ感がある肌質です。そのため、肌を滑らかにすることとハリ感を高めてシワが浅く見えるようにケアを続けています。

新しいネッククリームは肌につけた時に肌がピンっと張る新しい感じでした。これは使い続けたい!と思い導入を決めました。

ここ数年、肌育治療で首のシワ改善やハリを高めるスネコスやリズネを受けていただいている患者様が多いので、施術の効果を高めるためにも使用していただきたいクリームです!

11月以降入ってきますので、気になる方はお問い合わせくださいね!