今年こそ、シミを増加させない!

2021年が始まって早くも半月がたとうとしています。
皆さん、今年の目標は決めましたか?

私は、昨年の秋からゼオスキンでシミのケアを始めたので、今年の夏は少しずつ薄くなってきたシミがもっと薄くなるようにゼオスキンを継続していくことと、日焼け対策を徹底していきたいと思っています。

毎年夏になると“あえて”日焼けをするくらい太陽が大好きな私ですが、今年こそ、シミを増加させない!美白!を目標に毎日・毎月のお手入れをしていきたいと思っています。

シミのケアは毎日の紫外線予防がとても大事で、美肌を保つための基本になります。
紫外線予防を徹底したうえでゼオスキンのような医療機関専売のスキンケア+シミの種類に合わせたレーザーをやっていくと効果的です。

そばかすや老人性色素斑にはレーザーフェイシャルやフォトフェイシャル、肝斑にはレーザートーニングというようにお一人お一人のシミの種類や濃さによって変わります。レーザーを定期的に繰り返し少しずつおこなうことでメラニンを破壊していきます。

そして毎日のスキンケアではゼオスキンのような肌質を細胞レベルから変えていく製品を使用し、メラニンを必要以上に作らせないように抑えていき、できているメラニンをどんどん排出していきます。

スキンケアでメラニンを抑制と排出・レーザーで破壊することがシミを改善するうえでとても効果的です。
毎日のスキンケアでのお手入れとクリニックでの定期的なケアの積み重ねがシミのないお肌を作り、維持していくのに大事です!

お肌は手をかければかけた分しっかり反応が返ってきます。自分自身が3年後、5年後どういうお肌で過ごしていきたいか、そのためにどのようなケアが必要か、まずは相談しに来てください。

一緒に目標を立てて頑張っていきましょう!ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00