Tゾーンのテカリや毛穴の開きには【PSリファイナー】

久々にゼオスキンの話題です!

ビタミンAで肌を細胞レベルから改善するゼオスキンですが、ビタミンAの濃度によっては肌状態を悪化させてしまうリスクがあるため、必ず診察のもとお使いいただいています。

紫外線量が増え、日に焼けたと感じ始める今の季節からはいわゆる『攻めのビタミンA』から『守りのビタミンA』にシフトしていくと肌トラブルなく過ごすことができます。

『守りのビタミンA』とは“パルミチン酸レチノール”が配合されたアイテムのことですが、ゼオスキンだと【デイリーPD】【RCクリーム】があります。さらに今日紹介する【PSリファイナー】もパルミチン酸レチノール配合のクリームです。

この【PSリファイナー】はTゾーンのテカリやほほの毛穴の開きに効果があるクリームです。パルミチン酸レチノールとZO-RSS2™という植物由良の複合成分で作られています。

毛穴は紫外線の影響や食や睡眠などの生活環境に影響を受け、肌が酸化することで開き垂れてきます。
この酸化を防いで毛穴の開きたるみを引き締めてくれるのがこの【PSリファイナー】です。

マスク生活で毛穴のお悩みが増えています。
さらに梅雨から夏にかけてさらに皮脂分泌が増え毛穴が植える可能性大です。

クリニックでの毛穴のケア+ホームケアにプラスしてお使いいただくのがおススメです。
私自身も今年に入ってから毛穴の開きがいつも以上に気になり始め、ホームケアに仲間入りさせました!毛穴をすべてなくすことはできませんが少しずつ引き締まってきた感じがします。

気になられた方はぜひご相談ください!

金山美容クリニックのゼオスキン

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00