小顔アンカーリフトのモニター募集

先日のあきこ先生の診療日に新しい糸リフトの挿入法を勉強させていただきました!
フェイスラインを挟むように糸を挿入し、りんかくをシャキーンとスッキリ見せる【小顔VVリフト】です!

金山美容では、この【小顔VVリフト】を学ばせていただき、早速取り入れることにしました!あきこ先生が使用する糸は【テスリフトソフト】ですが、金山美容では【アンカーマックス】を使用して行っていきます。

そして、名前も【小顔アンカーリフト】と命名しました!

アンカーマックスはPCL(ポリカプロラクトン)で作られ、肌なじみが良く、引き上げ力も強い糸です。
ポリカプロラクトンは、コラーゲン生成力が高いため美肌効果も期待できるのと、長時間とどまるため効果の持続が長いと言われています。

金山美容では通常、同じPCL素材でできた【ボブリフト】を使用していますが、アンカーマックスはボブリフトと比べると太いため、フェイスラインをスッキリさせるにはアンカーマックスのほうが適しています。(触れた時に太い分、少し痛みがでます。)

今回、新メニューということで写真の提供をいただけるモニター様を募集したいと思います!

手術前後の写真、施術中の動画撮影に協力いただける方に通常¥264,000を、¥220,000で施術させていただきます。(麻酔・薬込み)

施術時間は1時間・洗顔、メイクは翌日から可能です。
麻酔による腫れ、糸挿入による腫れが数日あり、糸が触れた時の痛みが1週間程度残ることがあります。

ご興味のある方はお問合せください。

糸リフト施術の詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00