アイケア

昨年11月に肌診断機を導入してから、肌治療の患者様の撮影をして、現在のメラニン量や皮脂量、赤みの程度を知っていただいています。

肌診断をしていく中で気づいたことがあるのですが、ほほのシミや肝斑以上に、目の下やまぶたのくすみや隠れシミが目立っているのです!!

目の周りは眼球保護のため、レーザーや光の照射ができません。しかし、目はアイメイクの時や花粉症などのアレルギーで触ったりこすったりとくすみや色素沈着になりやすい場所です。
最近ではまつ毛美容液の影響で色素沈着を起こしている方がとても多いです。
目もとは治療が難しい分、予防がとても大事になってきます!

ゼオスキン ハイドラファーム】は目もと専用のクリームで、目周りの色素沈着の改善、血流改善を改善する効果と、ハリや潤いをアップする効果があります。

目もとの皮膚は薄いため、顔と同じクリームを使うと、乾燥が強くなったり、ヒリヒリしたりしやすい場所なので、専用のクリームを使用することをおススメしています。

そして色素沈着やクマなどの色味は蓄積されて出てきているため、ゆっくり排出していくことが大事です。使い続けていくうちに明るい目もとになっていきます。最低3か月は連続使用していただき、改善した後も予防的に使い続けると明るく透明感の

ある目もとが維持されます。
目もとのケア始めていきましょう!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00