ピアス

春休みに入った学生さんも多いと思いますが、この時期は、学生さんの【ピアスの穴あけ】が多くなります。

名古屋は高校や大学卒業のお祝いにあける方が多い印象です。

ピアスはご自身でも開けることができますが、膿んでしまったりピアスの穴が不安定でつけにくかったり、またちょっとカッコ悪い位置にあけてしまったとトラブルが起きやすいです。
簡単そうに見えますが、クリニックで開けてほしいなと思います。

ピアスの穴をどこにあけるのかのデザインはとても大事です!
人によって耳の形は様々ですし、よーく見ると左右の大きさや耳の立ち上がりが違うことが多いです。

当院では、正面から見た時にバランスよく、きれいに見えるようにデザインしていきます。そしてピアスを開けるときは必ず麻酔の注射をします。そうすることでピアスを開けるときも、開けた後も痛みが起こる心配がないです!

ピアスをあけるとおしゃれの幅が広がります!
適切にあけておしゃれを楽しんでほしいと思います!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00