コラーゲン生成ハイフが認知されてきました!

7月に、スタッフに人気だけどばずらないシリーズでお話したコラーゲン生成ハイフ※旧名はリニアシャワー

名前をコラーゲン生成ハイフに改名したら興味を持ってくれる患者様が急に増えて、名前って大事だな~と感じました!
興味を持っていただいて、施術を受けていただくと良さを感じていただき毎月の肌ケアとして取り入れてくれる方が増えています。

8・9月は、このコラーゲン生成ハイフに“針を使わない美容成分導入法”のエレクトロポレーション(クーリングのみ)がセットになって、通常のコラーゲン生成ハイフと同じ33,000円(税込)で受けていただけます。
金山美容のコラーゲン生成ハイフは、肌の気になる部位を特に集中して重点的に照射するようにしています。

例えば、肌が柔らかくてハリがないのが気になる方には、ほほを重点的に照射します。
法令線や口周りの乾燥、小じわが気になる方はほうれい線や口元を重ねて照射します。
さらに目もとの小じわが気になる方、注射や手術は嫌だけど何とかしたいという方は目もとを特に重点的に照射します。

このようにカウンセリングの段階でどこが一番気になるか、どこのハリ感を高めたいかを確認しあってから施術に入ります。
コラーゲン生成ハイフはリフトアップ効果ではなく、ご自身の肌のコラーゲン生成を活性化し、肌にハリや弾力を増すことで元気な若々しいピンとした肌に改善していく治療です。
肌が元気になることで鏡を見るのが楽しく、お化粧したり、お出かけするのが楽しくなったり自分自身に自信を持つことにつながります。
コラーゲン生成ハイフを受けたことがない方、ぜひ、8・9月のお得な時に受けていただきたいと思います!
ぜひお問い合わせください。

コラーゲン生成ハイフの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00