TAトーニングピールとジャンマリーニのコンビネーションで肌悩みを改善!

10月のおすすめ治療【TAトーニングピール5回+ジャンマリーニ/ブライトニングケアシステム1セット】は肝斑・くすみ・シミの3か月集中ケアプランです!

夏の紫外線の影響が少しずつやわらいできて肌のくすみ・もやっとしたシミ・肌の乾燥が気になってきた方も多いのではないでしょうか?
この3か月集中プランはクリニックでの施術とホームケアのWで肌をケアしていきます。

【TAトーニングピール】はTA=トラネキサム酸を肌に浸透させてメラニンの排出を促していきトーニング=肌を明るくする施術です。
トラネキサム酸以外にもグルタチオン・システインといった美白成分が含まれています。

TAトーニングピールは大きな濃いシミを薄くするというよりもやっとしたくすみや肝斑、細かいシミを薄くするのに向いています。(大きなシミはQスイッチレーザーの併用が可能です。)

レーザー照射では刺激が強すぎる場合や日に焼けやすい方、乾燥肌の方や痛みに弱い方にもストレスなく受けていただけます。
このTAトーニングピールをクリニックで受けていただき、ホームケアはジャンマリーニ/ブライトニングケアシステムを使用し、さらに肌質の改善をしていきます。

私も大好きでなくてはならないジャンマリーニですが、この製品の良いところは使っていきながら肌の変化(シミや肝斑の改善、毛穴の開きやキメの改善)がしっかり分かっていくということ。これはスキンケアを継続していくときにとても大事ですよね!1週間・2週間・1か月と肌が少しずつ明るくなってきたかな、化粧崩れしにくい肌になってきたかなと実感しながらスキンケアしていくことが大切です。

このブライトニングケアシステムはジャンマリーニ独自のオールトランスレチノール0.3%と美白成分が配合されており、毛穴やハリ+シミ・くすみ・肝斑の改善効果があります。また、レチノールを使うと起こるA反応を極力抑えて使いやすくなっています。このA反応が出にくいというのはとても嬉しいですよね!また使用していくアイテムがセットになっているので使う順番も分かりやすいのも嬉しいポイントです!

1年の終わりに向けて肌悩みを改善したい方、ダウンタイムは無理だけどなんとかならないかな・・?と思っている方にとてもおススメです!
気になる方はぜひお問い合わせください!

TAトーニングピールの詳細はこちら

ジャンマリーニの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00