ピュレアジー洗顔

洗顔難民の方に、とてもいい洗顔料のお取り扱いを決めたので、ご紹介したいと思います!

フェイシャルクレンジングフォームです。

美容大国韓国のスキンケアブランドで、高純度・高活性・高濃度のDW‐EGF¹(ヒトオリゴペプチド‐1)が配合されています。
ヒトオリゴペプチドとは、たんぱく質の一種で、肌の表面に作用するのですが、肌の新陳代謝を高め皮膚の再生や成長を促す働きがあります。
肌のターンオーバーを正常に戻すことでくすみを改善したり、ニキビや肌荒れを起こしづらくする・肌の潤いが増し、みずみずしい肌にするといった効果があります。

ピュレアジーの洗顔料は泡タイプです。
ムースのようにきめ細かく、モコっとした泡がお顔を包みこんでくれます。泡洗顔のデメリットは泡がへこたれてカスカスになってしまうことですが、皆さんも経験がありませんか?

ピュレアジーの導入を決めたきっけかの1つが“泡がへこたれない”ところです!最後までしっかり泡感があり、擦らず優しく洗顔ができます。
そして洗いあがりのしっとり感も◎!

通常の洗顔料としてはもちろん、レーザーやダーマペンなどの施術後で赤みがあるときやごわごわ感があるとき、また季節の変わり目で肌が乾燥しているとき、余分な刺激をしたくないときにこのもこもこ感としっとりみずみずしい感じがとても良いです!
患者様に『いい洗顔ありませんか?』とよく質問されます。これからはこのピュレアジー推しになりそうです!
クリニック施術前の洗顔で体験していただけるようにしていますし、インスタグラムでも泡のもこもこ感が分かるよう動画を載せていますので、ぜひ見てみてください!

ピュレアジーの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00