目もとのケアは早めが大事です!

皆さん、⽬もとのケアはされていますか?
“20代後半になったらアイクリームは必須”と⾔われるくらい⽬もとのケアは早め早めが基本になっています。

⽬もとは頬と⽐べると⽪膚が薄く、⽔分量やコラーゲン⽣成⼒の低下が1番分かりやすく表れる部位です。
⽔分不⾜による乾燥⼩じわ、コラーゲン⽣成⼒の低下による⽪膚のたるみ・⽼け感や深いしわなど少しずつ変化していきます。

それに加えて⽬もと周りは表情じわが深くなったり、⾻格や⽀持組織の⽼化で眼窩脂肪が出てきたり、ゴルゴラインなどの溝が出てくると“⽼化感”がとても分かりやすいです。

そこで⽇常のケアで少しでも⽬もとの⽼化を遅らせることが⼤切です!
⽇常のケアで予防・改善ができるのは【⼩じわ・⽬もと表⾯の⾊調改善・ハリ・表情じわ>】です。

ジャンマリーニ/ルミネートアイジェルは⽬もとのクマや⾊素沈着の改善、弾⼒やハリの改善・予防ができるアイクリームです。

ジャンマリーニ独⾃のオールトランスレチノール配合でレチノールによるA 反応を抑えながら⽬もと滑らかさやハリを改善していくアイジェルです。

ジャンマリーニ製品の中でもこのルミネートアイジェルはとても⼈気で、クマや⾊素沈着などの⾊味の改善だけでなくハリや弾⼒の改善も両⽅できるためとても⼈気です!毎⽇少しずつ使⽤し1か⽉くらいたつと⽬もとが元気になっていくのが実感いただけます!

ジャンマリーニ 商品一覧はこちら⇒

表情じわによるしわを少しでも浅くしたい⽅はリビジョン/リボックススキンスムージングセラムがおススメです。

リビジョン=ペプチドですよね!
神経伝達物阻害ペプチドの効果で動いてできる⼩じわを予防したり、表情じわが定着して刻みじわになるのを予防していきます。

リビジョンの良いところは、刺激成分が⼊っていないことです。お⼿持ちのスキンケアに取り⼊れやすいと思います。またこのスムージングセラムはペプチドの効果が塗って15分後に現れると⾔われています。継続して使⽤していただくのがおススメですが⼤事な⽇のメイク前の使⽤もいいと思います。
ご⾃⾝の⽬もとのお悩みに合わせて選んでいただきたいと思います!

⽬もとのケアは早めのスタートが⼤事です!!

リビジョン 商品一覧はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00