クリスマス&年末感謝祭

今年もあと2か月になりました。
日が落ちるのも早くなり、今まで「暑い暑い!」と言っていたのに「寒くなりましたね、冷えますね」とお声かけする日が増えてきました。

年末が近づくにつれて患者様から『今年も始まりますか・・?』とご質問が多くなります。
私もスタッフもこのご質問とても嬉しく思っています!!この質問は長く通ってくれているからこそですよね!

金山美容になってから従来のクリニックの方針とはかなり違うことを色々模索しながらやってきて、少しずつ皆さんの中に浸透していき定着してきたんだなぁととても嬉しく思っています。

待ってくれている方々へ少しでも早くご案内したい!という思いがあふれ、今年は11月6日(月)~12月29日(金)の約2か月間にわたって、クリスマス&年末特別感謝祭を行いたいと思います!!

毎月継続していただく美肌施術はもちろん、ヒアルロン酸、ハイフ、糸リフトなどのたるみ治療や新しいメニュー、今までの人気施術など今年は9種類のプランをご用意しました。

また、ドクターズコスメやパックのクリスマスコフレの販売や外れなしのゲームも行う予定です!

キャンペーンの詳細は随時掲載していきますので少しお待ちくださいね!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00