マリーニフェイスクリームがとても良いです!

日本上陸当初からお取り扱いをしているドクターズコスメ【ジャンマリーニ】ですが、その中でもスペシャルケアとして出ている<マリーニフェイスクリーム>が最近とても良いです!!

<マリーニフェイスクリーム>に含まれる“チモシンβ‐4“はジャンマリーニが特許を取得した43個のアミノ酸からなるペプチドです。抗炎症作用、創傷治癒作用があるため、ニキビやニキビによる赤み、炎症性の色素沈着の改善に効果があります。
またTGF‐β‐1はコラーゲンとエラスチンの生成を促進する作用を持ちます。
肌のふっくらした弾力やハリを改善していきます。

私たちの肌は、年齢による変化だけでなく、紫外線やブルーライト・大気汚染などの光老化や、もともとの肌質に加えて食生活や生活習慣によるニキビや赤みなどの肌トラブルなどと常に戦っています。

マリーニフェイスクリームを使うことで、今までの炎症やストレスを受けた肌の修復をし、エラスチンとコラーゲンの活性化でふっくらハリのある元気なお肌に改善していきます。

当院ではニキビの赤みがある方、色素沈着の改善や肌のふっくら感が欲しい方におすすめすることが多いです。
特にニキビやニキビによる赤みに悩んでいる方で、他の色々な薬を使ったけど改善が見られなかった方が、このマリーニフェイスクリームを使用して1か月後には変化を感じていただけることが多いです。

また肌に塗った時にベタツキや重さがないクリームなので、とても使いやすく男性、女性問わずご使用いただけています。
トラブル肌の改善にもエイジングケアとしても大活躍の<マリーニフェイスクリーム>

1個¥18,700(税込)で2か月ほど持ちます!
気になる方はぜひお問い合わせください!

ジャンマリーニの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00