使って良かった~スキンケア~

【今年使ってよかったスキンケア】
そろそろ年末なので、今年も買って良かったもの、リーピートしたものをご紹介したいと思います!

まず、今年6月からお取り扱いを始めたリビジョン
[DEJフェイスクリーム]と[Cコレクティングコンプレックス30] 他にもリビジョン製品は使いましたがリピート確定なのはこの2つ。
私から『すごく良い!』とおススメされた方も多いと思います。

[Cコレクティングコンプレックス30]は脂溶性ビタミン30%という高濃度ビタミンCクリームです。

脂溶性なので肌に浸透しメラニン量を減らす効果があります。
グルタチオンの増加、コラーゲンの増加、紫外線やブルーライトなどの環境因子から肌を保護してくれる作用があります。
太陽が好きで光老化の影響を受けている私には必須クリームだと使って実感しました。

[DEJフェイスクリーム]はDEJ(肌の表皮・真皮接合部)を健康にしていくクリームです。DEJというのは肌の表皮と真皮のつなぎ目部分。加齢や紫外線で肌にダメージを受け続けるとこのDEJの働きが弱くなるのでしわやたるみ、肝斑、くすみなど肌老化につながります。

私自身、トランサミンや施術で肝斑のコントロールをしていますが、この2つのクリームを日々のスキンケアにとりいれてから2週間ほどたったころから肌がもう一段明るくなり、『肝斑がコントロールできてる!』とすごく感じました!

脂溶性ビタミンCの抗酸化作用、メラニンの減少、DEJフェイスクリームのDEJの強化、DEJが健康になってきたことで肝斑のコントロールや肌全体のトーンアップ、リビジョン製品の強みペプチドによる肌のふっくら感を実感しています。

この2つに出会えて感謝です!!

もう一つは、これも毎日継続しているアクティブエイトスキンの[リップボリュマイザー]です!日本でのお取り扱いがほとんどないですが、私はこのリップが大好きです。

朝・夜の2回継続して塗ることで、ヒアルロン酸を入れたような唇のふっくら感や、くすんだ唇から潤いのあるピンク色の唇になっていき、口元の若々しさにはこれに勝るものがありません!塗った直後からプルンっとなるのが実感できると思います。

かわいくないのはお値段ですが、半年以上持つので意外とコスパはいいのかな?と思っています。

以上、今年の私のヒットアイテムでした!
カウンセリングで、私の使用実感や患者様のお肌のお悩みや目標に向けて適したアイテムをご提案しますので、気になる方はぜひご来院くださいませ!

リビジョン 商品一覧はこちら⇒

アクティブエイトスキン 関連記事はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00