肌のコンディションを整える!

お正月休みをあっという間に終えて日常に戻った方が多いと思います。
先日の記事ではお正月お顔周りが太ってしまった方向けに、リニアハイフやFatⅩ Coreについてご紹介させていただきました。
しかし、太る以外にもお肌の変化が出てくるころかもしれません。

年末年始はいつもより豪華な食事が多く脂質や塩分の過剰摂取や、お菓子やお酒などの摂取量も増えますよね。
すると口内炎やニキビなどが出てきたり顔がむくんだりします。
生活習慣も乱れやすいので肌が乾燥したり、毛穴の開きが気になったり、いつもの肌のコンディションと違ってきます。
1年のスタート月の1月に肌状態をいつもの状態に整えておくことはとても大事です!

まずは体調やお肌の調子を整えるために、ビタミンCの内服は必須です。
日々摂取するのはネスレ/ビタミンC1000mgを、疲れや肌の不調を感じたら、ワカサプリ/ビタミンC3000mgを摂取してまずはインナーケアをしましょう!

そして、毛穴や肌の乾燥の肌質を整えるには昨年末導入した【水光注射】がおススメです。
湿度が低く、エアコンの聞いた部屋で過ごすことが多い冬の乾燥や、毛穴の開き、肌の潤い不足による疲れ肌に効果があります。

1月のおススメ治療では水光注射から<発光肌プラン>と<輝き潤いプラン>の2種類があります。乾燥肌や毛穴の開きが気になる方はますは<輝き潤いプラン>がおススメです。

肌のコンディションが通常通りで、パンっとハリのある肌感を求めるなら<発光肌プラン>がおススメです!
乱れた肌は早めの対処が重要です!肌を整えていいスタートを切りましょう!!

金山美容クリニックのおすすめ

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00