二重あごが気になる・・・

『あご下の二重あごが気になる・・・』
『お顔を小さくしたい!』
お正月休みが終わってふと鏡を見ると顔が一回り大きくなっている・・!なんてことはありませんか??
太るときは顔に肉がつくのに痩せるときに顔のお肉はなかなか減りません。

当院の“顔痩せ”治療は「リニアハイフ」がメインでしたが、昨年末より新しく脂肪溶解注射FatX coreの導入を開始しました!

FatX coreは今までの脂肪溶解注射と違い、

  • 脂肪細胞自体を除去する
  • 除去された脂肪細胞は再生することなく、コラーゲンに置き換わる
  • リバウンドがない

という特徴があります。

今まで、根本的に脂肪細胞が除去できる脂肪溶解注射はありませんでしたが、FatX coreは脂肪を直接除去することができます!
しかし、脂肪溶解注射=腫れるというイメージが強いですよね。

今まで取り扱いをしていたBNLSやミケランジェロは腫れが少ないですが回数が必要になってきます。FatX coreは1回注射後の効果は高いですが、BNLSやミケランジェロよりしっかり腫れます。注射直後から4~5日目がピークに腫れ、『効果が出てきたかな・・?』と感じるのは2週間目以降です。2回目の注射を希望される場合は1か月目以降になります。

症例の写真は注射前と注射後10日目・注射後3週間目です。2週間目までは変化がまだ出ないな~と思っていましたが1か月近くなりぎゅっと小さくなり、手でつかめるお肉の量が減ってきました!

FatX coreは脂肪がコラーゲンに変わるため皮膚がぎゅっと引き締まるタイトニング効果が強く、『脂肪が無くなると皮膚がたるむかな・・』と心配な方にも安心です。

今までのリニアハイフとFatX coreの使い分けは、
『腫れても大丈夫!少ない回数で終わりたい』という方はFatX coreからスタートします。
『腫れたら困る・・』という方は<リニアハイフ>からスタートし、リニアハイフを1クール(3回)続けたあと、あと少し減らしたい箇所があればFatX coreをポイントで打つというのがおススメです。

生活スタイルにあわせて治療を選んでくださいね!
スッキリしたお顔で1年をスタートしましょう!!

【施術名】
FatX core

【施術内容】
薬剤を脂肪の厚みが気になる箇所に注射します。
脂肪細胞の大きさを小さくするだけでなく、脂肪細胞そのものが除去され部分痩せが可能になります。

【施術の副作用・リスク】
注射時の痛み、腫れ(4~5日目をピークに2週間程度)、注射後の鈍痛(数時間)、内出血。

【施術期間】
1回注射後、1か月以上空けると2回目が可能。

【施術の料金】
1cc ¥11,000(税込/両ほほ4cc、あご下4cc使用します。)

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00