モニター様を募集しています

肌治療、たるみ治療、手術に関して、モニターを大募集します!!

モニターとは、患者様のお悩みの改善に適した治療に対して、施術前から、施術の途中・施術後の変化をHPやインスタグラム、ブログなどで掲載していただくお礼として施術を低下よりお得に受けていただくものです。
お顔を掲載するときは、個人が特定できないよう目もとを隠したり、アクセサリー類が映らないよう配慮させていただきます。

モニター対象の治療は、
中西先生・犬飼先生による手術
【下眼瞼脱脂・眉毛下切開・二重切開・眼瞼下垂・糸リフト】

院長によるアンチエイジング治療
【ヒアルロン酸・ボトックス・オーダーメイドハイフ】

ナースによる美肌治療
【水光注射・選べるレーザー+エレクトロポレーション(ショート)・コラーゲン生成ハイフ・リニアハイフ】

となります。モニターとして施術を受けていただく際には注意事項などご説明してご了承をいただいてからの治療となります。

より詳しい料金設定や治療内容の説明はクリニックのインスタグラムに掲載していますので参考にしていただけたらと思います!気になる方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00