5周年キャンペーン限定メニューです!

5周年キャンペーン!
今回限定のメニューをご紹介します!

1:選べる美肌レーザー+エレクトロポレーション(ショート)5回+エニシーグローパック50回分 206,800円

周年恒例の美肌レーザーセットにホームケア最高峰のエニシーグローパックCL+がセットになってきます。エニシーグローパックは炭酸ガスの効果でレーザー治療後のダウンタイムを早める効果があります。さらに一度使うと、直後の毛穴の引き締まり・くすみ抜け・小顔効果が抜群に良いんです!当院にもエニシーファンの方が多いですが、お値段が張る・・ということで少しでも多くの方に使っていただき美肌を目指してほしい!と思いこのメニューに至りました!

エレクトロポレーションの詳細はこちら

ドクターズコスメの詳細はこちら

2:TAトーニングピール or エレクトロポレーション(ロング) 5回+DEJブースティングセラム2本 132,000円

ゴルフやテニス、外でのレジャーが増えるこれからの季節、日焼けしてしまうけどシミを作りたくない、老化を少しでも遅くしたい!という方向けのメニューです。
TAトーニングピールは美白効果・メラニン生成抑制効果のあるトラネキサム酸とグルタチオンを肌に浸透させて緩やかにメラニンを排出していく治療です。
エレクトロポレーションは針を使わずに美容有効成分を肌に浸透させていく治療です。どちらも紫外線の影響を受けにくく、1年中継続して美肌治療をしたいけど紫外線の影響が気になる方の守りのケアにおススメです。
今回はこの治療に、リビジョンスキンケアのDEJブースティングセラムという導入美容液が2本(約4か月分)セットになります。このセラムは紫外線を浴びやすい方、今まで紫外線をたくさん浴びてきた方のお肌の細胞修復に効果があります。

紫外線の影響を受け続けると肌が糖化(焦げていく感じ)し、皮膚の弾力やハリが無くなってきたり、しみが増えるのはもちろん治療しても効果が出にくい・・と感じたりします。このセラムを使用することで糖化による肌の影響をやわらげ肌の老化を改善したり肌本来の働きを回復させたりする効果があるのでぜひ治療とセットで使ったいただきたいです!

TAトーニングピールの詳細はこちら

エレクトロポレーションの詳細はこちら

3:べネブ水光注射(麻酔・パックつき) 3回 132,000円

昨年末に導入した水光注射がとても人気で継続していただく方が増えています!私もどっぷりはまっている韓ドラの俳優さんのようにツヤっと輝く、潤いのある水光肌を目指すかたにおススメです!
使用するべネブは8種類の成長因子が入っていて肌の修復・再生力が高いので肌質をより良くするのに最適です!

4:選べるボトックス【眉間・目尻・おでこ・口角・あご・バニーライン・ガミースマイル・口上】
1か所 33,000円/2カ所 44,000円/3か所 55,000円

表情筋の働きを緩めてシワを改善するだけでなくお顔の印象を整えるボトックス。気になる箇所はもちろん、連動する筋肉も一緒に打つことでよりナチュラルなお顔立ちになります。
ボトックスはたくさん打つと表情が作れなくなったり、違和感が強く出たりしてトラウマになっている方も多い施術です。当院では違和感が少なくナチュラルに仕上がるように調整しているのでぜひ受けていただきたいと思います!

水光注射の関連記事はこちら

以上が今年の5周年キャンペーンの内容です!!
気になる施術、ぜひご相談ください。
ご来院お待ちしております!

金額は全て税込価格です。
オススメ治療は田中先生/ナース施術のみ適応となります。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00