女性の悩み“ほうれい線”

今日は女性のお悩みで多い“しわ”についてお話します。

私たち女性は、いつまでたっても綺麗でありたいと思っています。
綺麗であり続けるための美容の情報収集、高級なコスメで毎日のケア…
こんなに頑張って加齢に逆らっているのに、年々お肌の質感は変化し、しわ・たるみは出現し少しずつ深くなっていきます。

世の全ての女性の悩みであるほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴ線などなど、、、
これらは実は、骨格の痩せが影響しているんです。

骨って痩せるの?

カウンセリングをしていると、このように聞かれることがすごく多いです。
加齢に伴い骨は変化し、小さく痩せてきてしまいます。
骨格の痩せはお顔の立体感の土台の崩れにつながります。
骨が痩せてしまうことで骨を土台とする皮膚や皮下組織が影響を受け、その結果、皮膚がたるむ、へこむという私たちを悩ませるしわとなって現れるのです。
では、痩せてしまった骨、出てきてしまったしわやたるみをどうしたらいいのでしょうか。

1つはヒアルロン酸注入治療です。
現在のヒアルロン酸の治療は、しわそのものに直接打ち込むのではなく、痩せてしまいボリュームが減少してしまった箇所に打ち込み、お顔全体をボリュームアップさせていきます。

お顔の土台となる骨格に補充してあげることで内側からしわや溝を目立ちにくくさせます。
しかもこの土台のボリュームアップ法はとってもナチュラルで人に気づかれにくいんです。

すでに体験されている患者様には、

『自分では変わったことがわかるけど、全然ばれないね。』
『お顔がこけてたけどふっくらして嬉しい。』
『もっと早くやっておけばよかった。』

とおっしゃっていただいています。

ヒアルロン酸注入は手術のようにダウンタイムなく、効果も治療直後から実感していただけます。
針を刺す行為なので、痛み、内出血、注入部位のしこりがみられることがあります。定期的に診察して治療効果をチェックしますが、気になることがあれば何でも聞いてくださいね。

当院のヒアルロン酸注入で、お顔を土台からボリュームアップし、ナチュラルに美しいまるで5年前の自分に戻ったかのような自分になってみませんか?

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00