おすすめ点滴

今日は、当院人気の点滴メニューをご紹介します。

1.ビタミンカクテル点滴

疲れた体に速攻元気とやる気を与えてくれます。ビタミンB群を主成分としており、風邪の引き始め、治りかけの時にも効果的です!

2.白玉点滴

身体の抗酸化作用(さび止め)アンチエイジング(老化防止)などの効果を持つグルタチオンをメインに、美白効果の高いビタミンⅭ.髪や皮膚のビタミンともいわれるビタミンHもプラスした贅沢な点滴です。
お肌に透明感が出た、身体がスッキリする!などと患者様から大変好評です。

3.高濃度ビタミン点滴

純粋なビタミンCを大量に直接体内に注入していきます。
ビタミンⅭは食べ物やサプリ、内服でも接種できますが、体内に吸収されてもすぐに排出されてしまいます。
点滴で直接体内に入れることでビタミンⅭの効果をより感じていただけます。
ビタミンCには美白作用、コラーゲン生成作用、疲労回復効果などなど嬉しい効果がたくさんです。
これからの季節、日に焼けたくない今年こそ美白と考えていらっしゃる方におすすめです。

毎日の生活の一部に美容点滴を取り入れてみませんか?

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00