最新ヒアルロン酸「ボルベラ」

今日は、新しく出たヒアルロン酸についてお話します。

当院でのヒアルロン酸注入は国内で唯一承認を受けているアラガン社の製剤を使用しています。
加齢によって痩せてくるお顔の土台となる骨(頬骨、顎など)のボリュームアップのために使用される“ボリューマXC”
お顔の浅いシワや溝を埋めるように注入するのに適した“ボリフトXC”
続いて今回新しく開発されたものが“ボルベラXC”です。

ボリューマXCやボリフトXCと比べるとより柔らかくなじみやすいため、皮膚の浅い箇所への注入により適した製剤です。
例えば目の下の浅い小じわや涙袋の形成・唇に注入するのがお勧めです。

『くちびるの輪郭がぼやけてきた』
『鼻の下が伸びてきた』
『芸能人みたいにぷっくりしたくちびるが理想!』
『今流行りのアヒル口にしたい!』

と、最近くちびるへの注入を希望される方が増えています。

近年、化粧品でも唇をふっくらさせるリップが発売されたり、はっきりした色の口紅が多かったりと唇へのこだわりが強くなったように感じます。
また、加齢によって口回りの筋肉が低下し、鼻の下が伸びてしまったり、唇自体が薄くなってしまったり、縦じわが増えたりとくちびるは老化が分かりやすい部分でもあります。

このようなお悩みには、上くちびるの輪郭に沿ってヒアルロン酸を注入することによってリップラインをはっきりとさせ、今回発売されたボルベラXCを使用することによって、よりなじみやすく、自然に理想とする唇の形や“昔の私の唇”を作りやすくなりました。

唇にヒアルロン酸を注入すると、タラコくちびるのように不自然になるのでは…?とか、いかにもヒアルロン酸を入れました!というお顔になるのでは?と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

当院ではカウンセリングの段階で患者様の悩んでいる部分と理想の形をしっかりと聞いてから、患者様のお顔のバランスを考えて注入していきます。
施術時も鏡でお顔を確認しながら注入していくので初めての方でも安心して施術を受けられますよ。
ぜひ一度ご相談してくださいね。

 

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00