デトックス

皆さん、お正月はゆっくりお休みできたでしょうか?
今年のお正月休みは最大9連休のところもあったそうですね!

皆さん、年末からお正月にかけて外食が増えたり、家族との集まりでダラダラ食べとたくさんのお酒、いつもと違う時間に寝たり起きたり…と体のバランスが崩れたままで新年のお仕事をスタートしていませんか?お休みが長かった分、いつもの感覚に戻すのも時間がかかりますよね。

そんな時、まずは体をシャキッとさせたい!スッキリしたい!とお考えの皆さま、金山美容クリニックのデトックス点滴で体をスッキリ!元気になりませんか?

当院のオリジナルデトックス点滴は抗酸化作用の高いαリポ酸と解毒作用のある薬剤をミックスさせた点滴です。

体のすみずみの細胞まで効果が行き届き、点滴が終わるころには体がスッキリした感覚になります。

点滴のお時間は約1時間で1回でも効果を感じることができます。
体の調子がいいなと感じた方は2週間に1度くらいの目安で通っていただいています。

当院はこの点滴以外にも、体の症状や、お悩み、時間と予算に合わせてオリジナルの点滴を作れますので、ご自分の体やお肌の調子がさらに良くなる点滴を一緒につくっていきましょう!!

ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00