新メニュー「ダーマペン」

今日は、金山美容クリニックの新メニューのご紹介をしたいと思います。

年々ごわついてきたお肌にお悩みの方…
毛穴の開きが気になる方…
ニキビ跡が気になる方…
とにかく素肌を綺麗にしたい方

このような悩みや願いを持つ方にぜひおすすめしたいメニューがダーマペンです!

ダーマペンとは、体の生理的反応を利用して、コラーゲンを生成・増生させる治療です。肌に垂直にとても細かい穴を開けて(麻酔をしてからおこなうので痛みはほとんどないですよ。)細胞成長因子を注入する肌再生医療です。

空いた穴=傷穴を治癒していく過程でコラーゲンを増殖させる自己の成長因子が分泌されます。このコラーゲンが肌の再生、ハリや弾力を生み出します!そして空いた穴から成長因子を浸透させていくことで、この成長因子がコラーゲン産生をさらに促し肌の回復を早めます。

当院で使用するダーマペン4は16本の極細の針が1秒間に120回転し、なんと1秒間に1920個もの穴をお肌に開けていきます。お肌の悩みによって穴を開ける深さは変えていくので、肌質を改善したい方、小じわが気になる方、クレーターのようにぼこぼこになってしまった肌などお悩みをお聞きしながら決めていきますよ。

『たくさん穴が開くから、施術直後の肌がぼこぼこに腫れてしまうのでは…?』とか、『ダウンタイムって…』と心配になりますよね。

針の深さや肌質によって個人差がありますが、施術後に赤みは出現します。赤みは数日続くと思いますが、針がとても細く数時間で穴はふさがれるので翌日から洗顔とお化粧が可能です。

治療の効果は1回でも感じていただけると思いますが、月に1度の施術を数回繰り返して行うことでお肌はよりいい状態に改善され効果が持続します。当院にスタッフも経験済みですので、わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね!

ご連絡お待ちしております。次回はダーマペンの秘密のオプションをご紹介しますので楽しみにしていてくださいね。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00