スーパーピュアプラセンタ

美容注射や点滴の種類が豊富な金山美容クリニックですが、今回新しい点滴メニューが加わりました!!
それはスーパーピュアプラセンタ点滴です。

プラセンタ=胎盤です。母親のおなか(子宮)の中で赤ちゃん(胎児)が育つのに、この胎盤は胎児の代わりに、へその緒を通してお母さんの体からたくさんの栄養や酸素を受け取り、不要な老廃物を排出します。また胎盤自身も胎児が成長・発達していくのに大切な成長因子やホルモンをつくり胎児に供給しています。そんな胎盤はあらゆる栄養や活性物質の宝庫と言われています。

プラセンタ注射はその胎盤から活性物質を抽出した医薬品です。

主な効果は、更年期症状の改善、冷え性、頭痛、肩こりの改善、美肌効果、疲労回復やアレルギー症状の改善、肝機能増強などなど。身体のあらゆる部分に効果があり、人によって現れる効果は様々です。

当院のスタッフやドクターは美肌目的としてはもちろん、お酒が大好きなので、飲みに行く前に注射をして、楽しくお酒を飲んでいます!

当院では、通常の注射では【ラエンネック】という薬剤を使用しており、1本2mlを1~2本、二の腕やお尻の皮下に注射しています。
最初の数か月は1週間に1~2回通っていただき血中濃度を一定にして効果を持続していきます。

今回登場したスーパーピュアプラセンタ点滴はこのラエンネックに比べ胎盤抽出物の含有率が100倍ともいわれています!!
スーパーピュアプラセンタ点滴は、皮下注射ではなく点滴でゆっくり身体のなかへ入れていきます。

濃度が高く、血液中に吸収されるため、効果を感じるのが早く、持続期間も長いです。
早速体験された患者様は、点滴開始10分くらいで『体がポカポカしてきた~』『体が元気になってくる感じが分かる~』とおっしゃっていました。

この点滴は、自分自身はもちろん、ご家族へのプレゼントとして点滴を希望される方やお問合せが多く、一緒に来院されたご家族の方も喜んで点滴をうけていただいたいます。

プラセンタに関しては、胎盤を提供してくれる母親のウイルスや細菌の検査をおこない、胎盤自体がウイルスや細菌で汚染されてないか確実に検査をしています。さらに、薬液の製造過程でウイルスの不活化処理と高圧滅菌処理をして安全性がしっかり確保された段階で院内に届くので安心・安全です。

濃度が高い分、お値段もとても高額になっておりますが効果は抜群です!気になる方はぜひご連絡下さい!!
ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00