乾燥の気になる方におすすめ化粧水

当院でもニキビや肌荒れでお悩みの方がご相談にみえますが、お話を聞くとみなさん化粧品選びにもお悩みの方が多いです。
「化粧品を変えたらニキビができた・・・」そんなお声も聞きます。

そんな方におすすめなのが『セルニュープラス化粧品

美容皮膚科学に基づいて作られた機能性化粧品なのでとにかく肌に優しい作りです。
基礎化粧品(化粧水など)は無香料・無着色。パッチテスト・アレルギーテストも通過した商品なので安心です。
ニキビの原因になりづらいことを調べるノンコメドジェニックテストも行っているので敏感肌の方にもおすすめです。

当院の人気No.1は保湿化粧水『モイスチュアローションEX』!!
プッシュ式のポンプなので1回の目安量が分かりやすく使いやすいと好評です。

“うるおいを与え、保持し閉じ込める”はたらきの違う3つの保湿成分を配合しており、もちっとしたうるうる肌へ導きます。
とろみのある使用感なので乾燥の気になる部分への重ね付けもしやすいのも嬉しいですね。
肌にやさしいのでレーザー後などの肌が敏感になっているときもおすすめです!

ほぼ毎日、朝晩と使うお化粧品はやはりそれぞれのお肌にあったものをお使いいただきたいとわたしたちは考えています。
セルニュープラスが気になる方はぜひスタッフにお声がけください!!

モイスチュアローションEXをはじめ、クレンジング、乳液、クリーム、美容液などすべてのサンプルが入ったセットをお配りしています。

お肌の調子を見ながらお試しいただけるのでお気軽にお問い合わせくださいね。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00