当院人気の「高濃度ビタミン点滴」

梅雨が明けて、気温もぐんぐん上がり、今年の夏も猛暑になりそうですね!!

夏=日焼け…“今年こそは焼けないようにする!”と思ってもなかなか難しいですよね。金山美容クリニックでは色々な種類の点滴を扱っていますが、日焼けをしにくく、シミ予防にもなる、体も元気になる!という点滴があります!

それは高濃度ビタミン点滴です!最近流行っている点滴ではありますが当院ではずーっと人気の点滴です。

国内・海外のリゾート地へ旅行に行く前・帰ってきた後に高濃度ビタミン点滴をすると日焼けした肌がスーッと収まっていきます。
また日ごろから日に焼けやすい方、お子さんと公園やプールに行って日焼け止めでは追い付かない方も定期的に点滴すると日に焼けにくくなります。

高濃度ビタミン点滴は名前の通り、濃度の高いビタミンCを体内に入れます。体内のビタミンCの濃度が上がると体にたくさんの良い効果が表れます。

ビタミンCの効果は、抗酸化作用が高いということです。私たちの体は少しずつ酸化していき、老化してしまいますがビタミンCはこの酸化を予防してくれます。抗酸化作用は老化予防にとっても大事なのです!

またビタミンCはメラニンの生成を抑え、コラーゲンの生成力を高めてくれます。日に焼けやすい状況でもこの点滴を打つことで体の中でメラニンができにくくなりますし、紫外線の光による“光老化”を抑えてくれます。またコラーゲンがたくさんできるので肌にハリが生まれ若々しい肌にしてくれます。

さらに、ビタミンCをたくさんとると風邪をひきにくいって聞きますよね?これはビタミンCが体内の免疫をあげてくれる働きを持っているからなのです。抗酸化作用もあるので元気になるし体調を崩しにくい身体になります!

ビタミンCは普段の食事やサプリでも取ることはできますが、吸収も早く体内に蓄えられにくいものです。その点、高濃度ビタミン点滴は血管内に直接ビタミンCが入るのでより体内に蓄えられやすいです。

定期的に点滴し血中濃度が高い状態をキープできると、日に焼けにくい身体・しみができにくい肌へと変わっていきます。
そして毎日元気に過ごすことができます!当院で定期的に高濃度ビタミン点滴をされている患者様は『日に焼けたなーって思ってもすぐ引くようになった』『肌の調子がずっと良い!』とおっしゃってくれています。

点滴の期間の目安は2週間~月1をおススメしています。数回続けると効果を感じていただけると思います。

ビタミンC 10gで10,000円(税抜)、1時間くらいかかります。
今年こそは美白をキープ!焼けない・シミをつくらない!を目指しましょう!
ご来院お待ちしています。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00