どうにかしたい!!肌トラブルの救世主!!

猛暑がつづいておりますがみなさまいかがおすごしでようか?

最近みなさまからご相談いただくことが多いのが“マスクでの肌荒れ”についてです。
わたしもマスクの摩擦により赤くなったり、蒸れによりニキビができたりと散々でした・・・

マスクをしない日の方が少ない今、治ってもまた繰り返す悪循環ができてしまいます。
そんな悪循環を断ち切るにはお肌そのものの調子を整えることが大切なんです!
そこで毎日の洗顔・お手入れはもちろんですがそこにぜひ加えていただきたいのがこちら。

ピュアビタミン高濃度30%配合美容液『センシルC30』

“ビタミン配合”と化粧品でよく聞くワードですよね。それはビタミンCはお肌にとってとても重要な役割を持っているからなんです。
美白効果に加え、肌のコラーゲン生成を促す効果もあるんです。つまりしみ・ニキビ跡にだけでなく、シワ・たるみ・毛穴にも効果を発揮してくれる美肌には欠かせない成分です。

従来は毛穴からのみの吸収だったのに対し、センシルC30は皮膚表面からも吸収が可能になりました!!
気になる部分やお肌全体への浸透力のハイスピード化に成功したため、早い方で3日ほどでお肌の違いを感じられる方もみえるほどです。

使用法も洗顔後、水分をよくふき取った後2~3滴をお顔全体や首につけるだけ。

センシルC30を塗布後はそのままいつもの化粧水・乳液・クリームなどのお手入れをしていただいて大丈夫です。
お顔や手に水分が残っているとセンシルと反応し、塗布したところがピリついたり赤みが出やすくなりますので必ず水分をふき取ってからご使用ください。
お肌が乾燥していたり、キメが乱れている部分、そしてニキビや摩擦などで炎症反応がある部分など肌が弱っている部分にもピリつきは発生しやすく使っていくうちにこちらのピリつきがだんだんと感じなくなっていくと思います。それこそお肌が整ってきた証拠です!

センシルC30は、ぜひぜひ肌荒れでお悩みの方におすすめしたい美容液です。
お試しサイズのご用意もありますので気になった方はお問い合わせお待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00