ヒゲ脱毛

金山美容クリニックのメンズ美容をご存じでしょうか?

最近は男性の美意識がすごく高くなってきて、スキンケアはもちろん、紫外線ケアやアートメイクまで男性の関心が高くなってきています。まず男性が最初に目をつけるところは男性の象徴である“ヒゲ”です。

最近は『ヒゲは不要!』『メンズもお肌はツルツル!』が常識的になっています。当院でも早い方は高校生からひげ脱毛に通ってくれる方がいます。社会人になるまでに脱毛を完了しておこうと、大学生の患者様も多いです。

男性がヒゲ脱毛をする最大のメリットは、毎朝のヒゲ剃りがいらなくなることです。人によっては朝剃っても夕方にはぷつぷつ生えてきてしまう…ということもありますよね。
「毎日のヒゲ剃りがないのってめちゃ楽ですよ~」と皆さん話してくれます。

2つ目のメリットはヒゲ剃り負けによる出血や肌荒れがなくなります。毎日のヒゲ剃りで肌はストレスやダメージを受けてしまいます。剃るたびに出血してしまう方、ニキビができやすい方には大変おススメです。

3つ目のメリットは、確実に女性受けが良くなることです!ヒゲの青みがなくツルツルだと清潔感がアップし好印象になります。最近の女性は男性も肌はツルツルでいてほしい!と考えている方が多いので、ヒゲ脱毛でモテモテになること間違いなしです!

当院では母息子・ご夫婦・カップルで来院しヒゲ脱毛の相談を受けることが多く、一緒にキレイなお肌になっていただいてます!

ヒゲ脱毛は痛みがあるため必ず麻酔クリームを塗ってから施術をします。脱毛時間は10分ほどですが麻酔時間を入れると1時間ほど見ていただきたいと思います。

脱毛が1週間~10日でいったんツルツルになると思います。平均10回ほど繰り返し行うと永久脱毛されます。(脱毛回数は個人差があるので10回以上かかる方もいます)

気になる方はぜひご連絡ください!ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00