毎日のメイクで気になるしみをケア

毎日のメイクで“コンシーラー”をご使用の方も多いのではないでしょうか?
シミやくすみを目立ちにくくするために使うものですが塗りながら気になるシミやくすみがケア出来たらうれしいですよね。

『セルニュープラス DR HQコンシーラー』にはハイドロキノンが含まれています。
こちらはシミ治療によく使われる成分ですが紫外線にとても影響を受けやすい成分でもあります。

本来ならハイドロキノンを塗ったまま紫外線を浴びることは肌にとってよくありません。そのため夜のみの使用をしている方がほとんどです。

しかしこちらのHQコンシーラーはSPF50+、PA++++と極めて高い遮光効果のため紫外線の影響を受けず普段使いしていただけるようになりました!
毎日メイクしながら気になるシミ・くすみ部分のケアも同時にできる嬉しいコンシーラーなのです!
使用法も他のコンシーラーと使い方は大きく変わりません。
化粧下地のあとにパウダーファンデーションをご使用の方は先にコンシーラーを、リキッドファンデーションご使用の方はファンデーション後に気になる部分にご使用ください。
いつものメイクと同じようにメイク落としで落とせるので安心です。
部分的なUVケアもできるのでシミの治療をした後の方のアフターケアにもおすすめです。
ハイドロキノン配合なので初めてお使いの方は一度医師にご相談くださいね。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00