1月のおすすめ

あけましておめでとうございます。
本年もかわらずよろしくお願いいたします。

今年も金山美容クリニックに通っていただく方々が少しでも若々しく、お悩みが少しでも解消し自信をもって毎日を過ごせるようにお手伝いをさせていただきたいと思っております。
早速ですが、今月のおすすめ治療をご紹介します。

〇ボトックス(前額・眉間・目尻・あご・口角・鼻根)
いずれか2か所 40,000円

気になる表情じわ、ちょっと高いな、怖いな‥と躊躇されていた方、今がとってもお得にできて悩んでいたしわが改善されます。
ボトックスは初めにたくさんの量を注射すると、表情が固まったり、違和感が強く出る可能性があるため、初めは少しマイルドに注射し、1か月後の検診時に必要であれば追加します。

〇糸リフト8本+ヒアルロン酸1本セット
400,000円(ヒアルロン酸2本目追加 100,000円~)

“年齢がとまる”と言われている糸リフト!ボブリフトというコラーゲン生成力が高い糸を使用し、即時的な引き上げ+コラーゲン生成で肌にハリを出していきます。キュッと引きあげた後にヒアルロン酸で輪郭や骨の痩せを補うとさらに自然な若返りが可能です!

〇ウルトラセルQプラス(ハイフ)+ヒアルロン酸1本セット
178,000円(ヒアルロン酸2本目追加 100,000円~)

当院No.1人気!田中院長によるウルトラセルQプラスでお顔をスッキリ引き締め、ボリュームが減少しているところにヒアルロン酸を補充していきます。ハイフを行ってからヒアルロン酸注射を行うことで、お顔のスッキリ感は残し、必要な箇所だけにヒアルロン酸を注射するので無駄がなく、ナチュラルに若々しくなります。この組み合わせが当院の施術ではかなり人気になっております!!

〇目指せ毛穴レス肌!
レーザーシャワー(全顔)6回 100,000円

毛穴のたるみ、肌表面のたるみ継続的なレーザーが効果的です。
お顔に熱をこめてコラーゲンを活性化させ、毛穴やお肌全体をキュッと引き締めていきます。

〇肝斑撲滅!
レーザートーニング(全顔)6回 100,000円

女性ホルモンやストレス、生活習慣で出現する肝斑、マスクでのこすれでも悪化してしまい、昨年は肝斑のお悩みがとても多かったです。
肝斑は継続的なレーザーで少しずつ改善し、悪化させないことが大事です。

以上5つが1月のおすすめ治療です!
今年の美容始め、皆さんは何からスタートしていきますか?
なりたいお肌、目標を一緒に考えながらプランを立てていくこともできます。ぜひご来院お待ちしております!

金山美容クリニックのおすすめ

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00