金山美容クリニックでは美肌はもちろん、アンチエイジングにも力を入れていますが、その治療の1つにヒアルロン酸注入があります。
ヒアルロン酸はアンチエイジングには欠かせないものですよね。
しかし、『ヒアルロン酸入れると顔が大きくならない?』『芸能人って顔がパンパンだよね』というヒアルロン酸にマイナスな印象を持っておられる方が増えてきたな‥と最近思います。確かにテレビや雑誌を見ていると明らかに数か月前よりパーンと張ったお顔の方もいますよね。
金山美容クリニックが治療するうえで大事にしていることは、あくまで“ナチュラルに!”ということです。
『〇〇さんってずーっと変わらないけど、お手入れ何しているの?』というくらい、まさかヒアルロン酸を注入していると分からないくらいの変化を目指しています。
そして注入する箇所にも“人にはわからないけど自分自身は変化がしっかりわかる”ポイントがあります。
その一つがこめかみです。『こめかみに注射するの!?』『顔が大きくなりませんか?』と驚く方、心配される方が多いのですが、こめかみが痩せていると輪郭がごつごつした印象になります。
女性らしい輪郭は卵型や逆ハート型と言われているのですが、こめかみに注入するとこのごつごつ感が解消され、輪郭が整うため、小顔に見えるのと頬がキュッと上がる実感があります。この少しの変化がナチュラルな若さを保つのにとても大事です。まさにこめかみは人には分からない“若見えポイント”なのです!!
ヒアルロン酸をすでに注入している方もまだ挑戦したことがない方も、まずは家の鏡で髪の毛をそっとよけてこめかみの痩せ・へこみを見てみてください。そこで自分も注入したほうがいいかな?ちょっと話だけでも聞いてみようかな?と感じたらぜひぜひご来院ください!
このブログでは書ききれない他の“若見えポイント”もお伝えさせていただきます!ご来院お待ちしています。