2月のおすすめ

2021年、早くも1か月がたちましたね!
コロナ渦で日常生活の制限が多いのは変わりませんが、その中でも毎月、定期的に通ってくださる患者様が多く美容は日常に欠かせないものだと感じています!

それでは、2月のおすすめ治療を詳しく紹介していきますね。

マスクギャップ改善!
フェイスラインボトックス 50,000円

マスクを着けていると表情筋がたるむので、口もとやフェイスラインがもたついてきてしまいます、普段はマスクで隠れていますが外した時に『あれ?顔がたるんだかな?』と感じることはありませんか?お顔を下向きに引っ張る筋肉をボトックスで止めて、フェイスラインをすっきり整えます。

ヒアルロン酸注入
1本 100,000/2本 160,000円(当日入れ切り)

ヒアルロン酸でお顔の土台を底上げし、若々しい輪郭、頬の高さをつくります。

唇の乾燥予防に‥
唇ヒアルロン酸注入 1CC 15,000円

マスクや冬場の乾燥で唇が荒れてしまう、リップクリームでは効かない…というお悩みがとても多いです。ヒアルロン酸を唇にうっすら入れるだけで乾燥や皮むけ予防になりとても人気です!

紫外線が強くなる前に
お悩み別、選べるレーザーお試し!
初回限定!全顔 20,000円(ナース施術)

自分自身のお顔の悩みにどの治療が適しているか、何をしたらいいのかってなかなか分からないですよね。カウンセリングでお悩みをしっかり共有して、適切なレーザー治療をご提案していきます!

花粉がそろそろ飛び始めます・・
花粉症ボトックス 点鼻1回 10,000円/注射1回 20,000円

花粉症対策に鼻の粘膜にボトックスを点鼻または注射すると、鼻のムズムズ感、くしゃみ、目のかゆみといった症状が緩和されます。毎年花粉症で数か月辛い思いをされている方にぜひおすすめです!

以上が今月のおすすめです。気になるメニューがありましたか??
気軽にお問い合わせくださいね!ご来院お待ちしております。

金山美容クリニックのおすすめ

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00