ゼオスキンのおすすめ(紫外線対策)

3月に入り、暖かくなってきましたね!
金山美容クリニックでは昨年からゼオスキンの取り扱いを始めましたが、紫外線が強くなってくるこれからの時期でもゼオスキンを使い続けたい!どのアイテムを使えばいいんだろう?とお悩みお方が多いと思います。

今からの紫外線が強くなってくる時期におススメのアイテムが『デイリーPD』です。これは、貯蓄系のビタミンAである“パルミチン酸レチノール”が配合されているクリームです。

パルミチン酸レチノールはビタミンAのなかでも肌への刺激が弱く、安定してお肌で効果を維持してくれます。ビタミンAを使用することで起こりやすいA反応(乾燥・赤み・皮むけ)が起こりにくく使いやすい製品です。

私たちの肌にあるビタミンAはすべてパルミチン酸レチノールの形で存在していますが、紫外線やブルーライトの光の影響でどんどん壊されていきます。この影響で肌が乾燥したり、小じわやたるみ毛穴が出てきます。パルミチン酸レチノールを貯蓄していくと、光老化に負けない肌になっていきます。

肌表面のケアは日焼け止め、肌内部への光はデイリーPDでケアしていくのがおすすめです。デイリーPDには他にもカプセルに包まれたピュアレチノールも配合されています。レチノールがカプセルからゆっくり溶けてじわじわ浸透していくので肌のキメやツヤ感がアップします。さらにビタミンE配合で抗酸化作用もあります。

お肌を光や様々な刺激から守り、底上げしてくれる美容液です。
毎日のスキンケアにぜひ取り入れていただきたいアイテムです!気になった方は気軽にお問い合わせください!ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00