ゼオスキンのおすすめ(クレンジング)

ゼオスキンのお話が続きますが、今回はクレンジングシリーズ『エクスフォリエーポリッシュ』をご紹介しようと思います。

マスクの影響で、鼻やお口回りに黒ずみができたり、毛穴が開いてみえたりという相談が昨年から増えています。
マスクをずっとつけているとマスクの中は蒸れてサウナ状態になっています。すると毛穴は開き、皮脂が過剰に分泌されます。皮脂と角質がくっつき酸化すると“黒ずみ”になりますが黒ずみになる前にしっかりケアをすることが大事です。

そこで『エクスフォリエーポリッシュ』が大活躍します!

これはスクラブ洗顔なのですが、超微粒子のマグネシウムクリスタルというスクラブが皮脂や角質を均一にとってくれます。
実際使ってみると、市販のスクラブ洗顔と比べてスクラブがしっかりしている!という印象でしたが、スクラブの形状はとがっておらず、ゴルフボールのような形なのでお肌には優しいです。

実際の洗顔のおすすめは週に1~2回、朝のみの使用で、毛穴の汚れや黒ずみが気になる部分のみの使用をおススメしています。
優しくマッサージするように数分クルクルマッサージして洗い流すとツルツル、しっとりした洗いあがりになります。

私も毎週1回、鼻と顎のざらつきが気になった時に使っていますが手放せません!!

ザラザラした肌触りや、黒ずみはお家でのケアがとても大事になるので、クリニックでレーザーや光治療をしていただいている方にもおススメしています。
ぜひ一度使ってみてください!
ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00