夏におすすめの点滴治療

梅雨が明けて、急激に暑くなってきました!

皆さん、夏バテは大丈夫でしょうか?紫外線も年々鋭くなっているような、肌に刺すような暑さを感じますよね。

今年は例年以上に美白点滴のお問合せが多く、継続して通っていただく方もとても増えました!

夏の紫外線対策・シミ予防に効果的で、1番人気のある点滴は【高濃度ビタミン点滴】です!

ビタミンCの『メラニン生成抑制作用』で紫外線を浴びてもシミができにくいように…!今あるシミもこれ以上濃くならないようにケアできます。
また、『コラーゲン生成の促進作用』で紫外線を浴び続けるとしわくちゃなお肌になってしまうのですが、ビタミンCを取り続けることで、しわくちゃになるのを予防し、ハリやツヤを出していきます。また、ビタミンCの点滴をされている方はレーザーの効果が出やすいと施術をしていて感じます!
他にも、『疲労回復』『免疫力向上』などの効果があり、疲れた体、夏バテにも効果があります。

2番目に人気の点滴は【白玉点滴】です!

韓国で人気がでた点滴ですが、主成分の“グルタチオン”は日本でも昔からある薬剤で、肝機能の改善に使われています。グルタチオンにも『メラニン生成抑制作用』があるため、シミを抑える効果があります。また抗酸化作用も強いため、皮膚だけでなく体全体のアンチエイジングに効果的です。さらにグルタチオンは抗アレルギー作用もあるため、蕁麻疹や、最近だとマスクかぶれによる顔のむず痒いというお悩みにも効果的です!

ビタミンC・グルタチオン、どちらの成分も美白・アンチエイジングに効果的で、どっちがいいんだろう‥?と悩むと思いますが、同じ点滴を3回ずつぐらいやってお肌や身体の調子がよりいい方を継続していくのをおススメします!

効果の出方や感じ方には個人差があり、好みも分かれるので効果をご自身で感じていただきたいと思います。どちらの点滴も2週間~1か月に1度を継続的におこなうと効果的です!

日々の紫外線ケア、アンチエイジングに点滴も入れてみてください。ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00