ショッピングリフトでハリもUP!

今日は、たるみ予防で話題の【ウルトラVリフト】についてお話したいと思います。

【ウルトラVリフト】とは、髪の毛よりも細い糸で作られた、お肌の引き締め効果の高い糸です。お顔に細かくたくさん挿入することで、

☆針の刺激によるコラーゲンの活性化
☆針挿入の創傷治癒効果による血管新生
☆コラーゲンの活性化による毛穴の引き締め

等の効果があります。

この糸は、お顔のたるみを引き上げるというよりは、針で皮膚の中を傷つけて、肌の深いところに刺激を与え、細胞を活性化したり、血液の循環を良くしたりして肌全体をパーン!とハリを持たせる治療です。ハリがアップしたお肌は、つややかで、若々しく、毛穴もキュッと引き締まって見え、元気なハツラツとした印象をあたえ、若見えポイントとなります!

糸を挿入し、コラーゲンが活性化するピークは2か月目といわれており、そこから1年ぐらいの効果があります。
ショッピングリフト単体の治療もできますし、ハイフやボトックスリフト、糸リフトと組み合わせることもできます!

スタッフが施術した動画をインスタグラムに掲載しているので、ぜひ見てくださいね!
糸挿入時は塗る麻酔を使用して行います。
施術後は若干のむくみと内出血が起こり、触れると少し痛いです。
(糸を入れる本数によって痛みやひきつれ感は変わります。)

当日から洗顔・スキンケア、翌日からお化粧が可能ですので、内出血部分はお化粧で隠していただけます。
半年~1年に一度のメンテナンスで、いつまでもハリのある若々しい肌を維持できると思います!
気になる方はぜひご相談ください。ご来院お待ちしております。

糸リフトの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00