1番人気の【フォト美肌】

今日は、金山美容クリニックの肌ケアで1番人気の【フォト美肌】についてお話ししようと思います。


【フォト美肌】とは光治療です。フラッシュのようなマイルドな光をお肌全体に浴びせるように照射していき、お肌のあらゆる悩みを改善していくものです。

肌に入っていく光の波長が9種類から選択できるため、気にしている方が1番多い“シミ”だけでなく、細かいそばかすや肌全体のくすみ、肌のトーンアップ効果も期待できます。

光治療はそれだけでなく、赤ら顔や毛細血管拡張の原因となる【ヘモグロビン】を吸収するという特徴があるため、赤ら顔でお悩みの方にも効果的です!

さらに光による熱の効果で真皮層のコラーゲン生成が活性化されるため肌の弾力が増したり、キメが整ってきたりと肌全体が若返っていきます。

カウンセリングでは『ここのしみが気になります!』とピンポイントでシミを取りたいという方が多いですし、もちろん気にしているシミは薄くしたいですよね。しかし、綺麗な肌の条件とは、シミやくすみがなく肌のトーンが均一である事。毛穴がキュッと引き締まっていて肌にハリがある事、小じわが少なく滑らかな肌であること…というように、肌全体を見なければいけません。

【フォト美肌】は綺麗な肌をつくり、維持していくのに欠かせない施術だと思います!
効果の感じ方は3回目くらいからじわじわ感じていく方が多いので最初は改善しているように感じなかったり、物足りなく思う方もいると思いますが、継続していくことで少しずつ変化していきます。

肌のケアは数回やって終わりではなく継続していくことが大事だと思います。私自身が20代後半からケアを始めて、1年くらいしてから『ケアを始める前よりきれいになったかも…』と感じそこから7年たった今『今の肌の状態が一番いい!!』と自信をもって伝えることができます!

私自身も毎月必ずケアできるわけではなく数か月おきになってしまうこともありますが、コツコツ続けていることで肌の調子がいい状態をずっと保てています。

金山美容クリニックに通っている患者様たちもぜひ、長くケアをし続けてほしいと思います。
気になる方はぜひ、相談に来てください!ご来院お待ちしています。

フォト美肌の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00