ニキビ・ニキビ跡・色素沈着を一度に治療!

20代~30代の方に大人気のダーマペン!
コロナ渦でマスク生活が続き、ニキビが増えた‥、自分でつぶして色素沈着や赤みが目立つ‥
というお悩みがとても増えました。

今までのニキビやニキビ跡の治療の仕方、ケミカルピーリングで炎症性のニキビや赤みを落ち着かせてからニキビ跡の治療というように一つ一つ行っていましたが、ダーマペン専用のピーリング剤【ウーバープロ】を導入してから、ニキビ・ニキビ跡・色素沈着が一度に治療できるようになりました。

【ウーバープロ】はダーマペン4と組み合わせて治療するためにできたオールインワン型ピーリング剤です。

ニキビの改善・予防に効くマンデル酸、赤みや色素沈着に効くコウジ酸や乳酸、その他にもビタミンやヒアルロン酸などの美肌有効成分が11種類含まれています。

ダーマペンでお肌表面に細かく無数に穴をあけることでお肌の創傷治癒効果が働くため肌質を改善し、穴を開けた状態でウーバープロを塗布することでニキビができやすい箇所に直接ピーリング剤が浸透するのでニキビをより早く改善し長期的に予防していくことができます。

ニキビやニキビ跡は長い間悩んだりコンプレックスに感じている方がとても多いです。
少しでも早く効果を実感できるように肌状態を診察しながら進めていきます。

お悩みの方はぜひご相談下さい。
ご来院お待ちしております

ダーマペンの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00