脂肪溶解専用の“リニアハイフ”

今日は新しいメニューの紹介をしたいと思います!
“切らないフェイスリフト”として人気の【ハイフ】から、脂肪溶解専用の【リニアハイフ】が導入されました!

【リニアハイフ】とは…
従来の【ハイフ】は高密度焦点式超音波エネルギーによって、加齢とともにたるんでくるSMAS筋膜・皮下組織・真皮、表皮層を3段階で引き締めていきます。『ドット照射』と言われる点状の照射方法で組織に熱損傷をつくり、これを治癒する過程でコラーゲンが活性化され筋膜を引き締めるとともに、肌にはりや弾力を持たせお顔が引き締まったり肌の質感が良くなるという治療でした。

今回の【リニアハイフ】は『線状照射』と言われる照射方法で、ドット照射より広範囲に熱エネルギーが届けることができるようになりました。ドット照射は高密度で焦点のみ高温になりますが、線状照射は広い範囲で脂肪の溶解に適した温度(58℃前後)で照射ができます。

自力ではなかなか痩せることが難しい二重顎やフェイスラインの厚み、頬のもたつきなどのお悩みに効果的です。
照射された部分の脂肪は代謝され、血管やリンパ節を通って体外に排出されるため、リバウンドがしにくいと言われています!

照射の目安は2週間おきに3回が1セットになります。
1回でもお顔のスッキリ感を感じることができますが、脂肪をしっかり代謝させるには3回が推奨となっています。

院長も、しっかり3回照射後フェイスラインがくっきりし、頬の厚みも少なくなったのでマリオネットラインが浅くなり、ご家族にも『痩せたね!』と言われたそうです!!インスタグラムや、クリニックの掲示を見ていただきたいと思います。

気になる痛みですが、ハイフと同様、歯の奥が少しキーンとする程度で苦痛が少なく受けていただけると思います。
むくみや筋肉痛もなく、直後からお化粧もできるので、ダウンタイムなく過ごしていただけると思います。

女性だけでなく、男性にもおススメの施術です!
気になる方はぜひご相談ください。ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00