セラピューティック

9月に入り、少し涼しくなってきましたね。
夏が終わりに近づくと、肌ケアを頑張ろう!という気持ちになりますよね。

金山美容クリニックでは、昨年からゼオスキンの取り扱いを始めて、たくさんの方にセラピューティックやアクティブビタミンAでの肌ケアを頑張っていただきました。今年は、ゼオスキンと日本製のガウディスキンも取り扱いを始めたので、ガウディスキンでもセラピューティックができるようになりました

ゼオスキンのセラピューティックは4~5か月かけて肌細胞を入れ替えることで、シミを薄くし、肌ツヤをアップさせ健康的な美肌にするというコンセプトでした。肌は生まれ変わったように美しくなるのですがその反面、セラピューティック開始直後からあらわれるA反応に慣れなかったり、日常生活に支障が出てしまい途中でやめてしまう方もいました。セラピューティックをしている最中はクリニックでの肌ケアができないのでクリニックでのお手入れをやりながらお家でもスキンケアをしたいという方にもセラピューティックは不向きでした。

ガウディスキンはゼオスキンのデメリット部分であるA反応を最小限に抑え、肌も生まれ変わらせることができ、クリニックでのケアも続けながらお手入れできるというコンセプトです。セラピューティックの期間は7週間(ゼオスキンの半分以下!)となっています。

コロナ渦が続いていますが、昨年とは違い感染予防をしながら今までの生活を続けていくというように変わっていると思います。そのため、スキンケアも日常生活に支障が出にくい使い方に変えていたり、アイテムを変えたりする必要があると思います。

お肌のケアは女性である限りずっと必要です!肌トラブルは極力抑え、効果を感じながら使用してほしいと思います。
どのようにスキンケアを使ったらいいか悩まれている方、クリニックでのお手入れもお家でのケアも頑張りたい!という方、ぜひ相談に来てください。ご来院、お待ちしております。

金山美容クリニックのガウディスキン

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00