炭酸ガスパックでホームケア

急に涼しくなってきてきましたが体調はお変わりないですか?
今年もあと2か月で終わりますね。新しい年にむけてお肌のケアもより一層頑張らなきゃ!と思い、お家でできるフェイスパックを導入することに決めました!

このパックは月に1度診療に来てくださっている東京の【あきこクリニック】のあきこ先生から教えていただきました!あきこ先生のお肌は常にツヤツヤでハリがあり私の憧れ肌です!毎月会うたびに今何のケアをしているのか、どんなスキンケアアイテムを使っているのかを聞いて私も取り入れるようにしています。

今回導入する【エニシーグローパックCL+】はあきこ先生もおススメの“炭酸ガスパック”です!

炭酸ガスは『ボーア効果』と言って血管や組織の1つ1つに酸素を入れ込んで肌の表皮(基底層)にある肌母細胞を鍛えることで肌の自活力を高めます。

炭酸ガスの主な働きは、

  1. 血行促進 皮膚の血行不良が原因となる茶グマやくすみの改善に効果があります
  2. 肌細胞の活性化 ボーア効果によって細胞の活動が活発になり、皮膚のダメージを修復することで、肌荒れや赤みの改善・小じわやキメ、乾燥肌の改善に効果があります。
  3. 抗炎症作用 炭酸ガスは傷の治療に使われることがあるほど炎症を抑える効果があります。ニキビや肌荒れ、日焼けや軽いやけどなどの改善に効果があります。
  4. 筋トレ効果 エニシーグローパックCL+特許で顔のリフトアップ効果が期待できます。

さらに、

☆CB-2 skin‥肌のバリア機能と自己再生力のアップ
☆SYN-UP‥肌母細胞に栄養の受け渡しをする基底膜の強化することで表皮への栄養供給力をアップ
☆ヘキサペプチド‥真皮層を修復することでシワを押し上げ、引き上げ力をアップ
☆ナイアシンアミド‥血行を促進することでターンオーバーを整え、トラブルの少ない肌へと導く

という4つの成分が配合され、お肌の再生力がよりパワーアップされています。
ハイフやレーザー後の引き締めやハリ感の維持、ダーマペンやレーザー後の赤みや乾燥の改善に効果があります。

さらにおススメの使用方法として、【エニシーグローパックの毎日チャレンジ!】という集中ケアをおススメしています。お肌のターンオーバーの28日+自分の年齢日分毎日パックをすることで肌のアンチエイジング効果がさらに期待できます。
(例 30歳の場合、28日+30日=58日チャレンジ!)

年々長くなっていくターンオーバーを正常に戻し、お肌の細胞も見た目年齢も若返らせることができます!
金山美容クリニックに通っていただいている美意識の高い皆様にぜひ体験してほしいと思います!もちろんスタッフも毎月のお手入れにプラスして【毎日チャレンジ】始めています!

ご購入にはカウンセリングが必要になるので、気になる方はぜひお声掛けください。
ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00