年間のメンテナンス

患者様に、『普段、何をやっているの?』と聞いていただくことが増えてきました。そこで、今日は、私(Ns.高橋)のやっている施術をお伝えしたいと思います。

まず、私の顔を整るのに欠かせないのが、【ボトックス】です。

・眉間(高校生の頃から気になっていました‥)
・ひたい(そこまで深いシワではないのですが、少し打つとツヤが出るので必須です。)
・フェイスライン+顎(スッキリした横顔に見せるために欠かせません。ここの効果が切れてくると、お顔がもたっとして見えるのでボトックス打たなきゃ!と焦ってきます。)

ボトックスは大体4か月おきに注射しています。少しずつ、効果の持続が伸びてきたので今後は半年おきぐらいにしようかなと思っています。

ボトックス注入の詳細はこちら

次に【ヒアルロン酸】
ブログでも何度か『骨の萎縮』についてお伝えしていますが、30代から少しずつ骨が痩せてくるため、こめかみや、顎がごつごつしてきます。ヒアルロン酸は1年に1回、院長と相談して1本をお顔のやせているところにまんべんなく注射しています。

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら

たるみ予防は【ハイフ】です。
私はハイフの痛みが少し苦手なので、1年に1回ですが、お顔のたるみ予防に続けています!今年は引き締めのハイフと脂肪溶解のリニアハイフにも挑戦し、コンプレックスだったしもぶくれ顔が少し良くなったかな?と満足しています。

ハイフ(ウルトラセルQプラス)の詳細はこちら

お顔の表面的なケアに関しては色々なレーザーをやってきましたが、ここ数年は【マッサージピール】を数か月に一度行っています。
シミ、毛穴の開き、ツヤ感など、お顔のあらゆる悩みにマイルドに効果を感じています!直後のツルツル感、毛穴のキュッと引き締まる感じが病みつきになっています。

ピーリングの詳細はこちら

ホームケアは【ゼオスキン&ガウディスキン】をミックスしながら使っています。現在の1軍アイテムは、

ゼオスキンのバランサートナー・デイリーpd・Wテクスチャーリペア
ガウディスキンのHQクリア・デュアルレチノプラス

です!

このように、少しずつ必要なところを早めにケアすることで【ずっと変わらない私】でいられるのかなと信じて頑張っています!

お顔の悩みは人それぞれですので、患者様一人ひとりに必要なメンテナンスを相談しながら進めていきたいなと思っています。
こういうケアは長く続けてほしいなと思っているので年間計画も立てたりしています。ぜひ相談に来てください!
ご来院お待ちしています。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00