唇へのヒアルロン酸注入

今年は例年より寒く、乾燥が気になりますね。唇の保湿ケアは皆さんどうされていますか?リップクリームが手放せない方も多いのではないでしょうか??

唇のケアでおススメしたいのがヒアルロン酸注入です!

お顔の痩せているところに注射するのがメインですが、ヒアルロン酸の濃度が低いものを使い唇の保湿剤として注入したり、もちろん輪郭を作ったり少しぷっくりさせるなど形作ることもできます!

ヒアルロン酸は保水成分なので、プルプルのクッションのような働きをするので唇に注入するとプルンとした状態になります。毎日のリップクリームだけでは追いつかない方や、ガサガサして皮がめくれてしまう方におススメです。

唇へのヒアルロン酸は一度にたくさん入れると腫れてしまったり、ぷっくりしすぎて不自然になってしまうので少しずつ入れていくのがおススメです。まずは1度注入し、乾燥がまだ気になるなら1か月後に再度注入します。だいたい半年~1年持続するので乾燥予防であれば1年に1回注入するのをおススメしています!

唇の乾燥が気になる方はぜひご相談ください。
ご来院お待ちしております。

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00