新世代注射「スネコス」

今年に入り『スネコスを受けたいです!』という方が増えています!!

『スネコス』は私も大好きなメニューで自分自身の顔で実験して効果を感じているのでじわじわ浸透しているのがとても嬉しいです!

【スネコス】とは…
コラーゲンとエラスチンの両方を活性化することができる新世代注射です。(スネコスの詳しい説明は以前のブログ記事を参照してください。)

スネコスを注射される方は、『より自然なハリが欲しい』『ボトックスだと表情が変わってしまうがどうしよう・・』という方が多いです。

おでこや目じりのしわにはボトックス注射を打つことが多いですが、ボトックスをしっかり注射しすぎると表情が不自然になったり、目元の印象が変わりやすいため注意が必要です。そのためボトックスをマイルドに注射し、残りの薄い細かいしわに対しては【スネコス】で自然なハリ感を出し表情を作ってもしわを目立ちにくくするという状態を作り出します。【スネコス】はしわを止める治療ではなくしわを目立ちにくくする治療です。以前までは『しわをしっかり止めてください』という要望が多かったですがここ数年は『少しぐらい動きがあったほうが年相応でいいわ』という声が多くなった印象です。しかし、しわが深く刻まれていくのは予防したい‥!そんな方に【スネコス】を注射してもらえるといいなと思います。

【スネコス】は院長先生の手打ちで気になる部位に細かく注射していきます。皮膚の浅い層に注射するため直後はボコボコしますが1時間くらいで平らになってきます。10日~2週間に1度4回連続で注射していただくと効果が出やすいです。

『自然なハリ感』を求める方・『より自然にアンチエイジングしたい』方、ぜひご検討ください!ご来院お待ちしております。

スネコスの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00