こめかみへのヒアルロン酸注入

患者様が気になっているお悩みだけでなく、スタッフ側から客観的に見てよりきれいになる施術をご提案することがあります。

今回は、ボトックス治療でご来院いただいた患者様ですが、やせ型のお顔だったのでヒアルロン酸治療 をご提案させていただきました。

おでこからこめかみにかけての凹みがあるため輪郭にごつごつ感が出てしまっており、ご指摘すると、ご本人も気になっていたようでした。
こめかみにボリューマ1本入れさせていただきました。

こめかみに注入することで、おでこから頬にかけてのゴツゴツ感がなくなり、女性らしくなります。また全体にナチュラルにリフトアップされます。(ポニーテールをするとお顔が引きあがりますよね!そのイメージです。)
患者様も注入直後から効果を実感されていました!

一度にたくさんの量を注入すると違和感が出たりおうちに帰った後痛みがでる可能性があるため、凹みの改善具合を見ながら注入していきます。
こめかみ注射は若見えポイントの一つです。気になった方はぜひお問い合わせください!ご来院お待ちしております。

【施術名】
こめかみへのヒアルロン酸(ボリューマ)注入

【施術の説明】
こめかみの凹みに注入しボリュームアップし輪郭を整えます。

【施術の副作用・リスク】
注入時の痛み・内出血・腫れ注入後数日のぼこつき・違和感

【施術時間】
20分程度

【施術の料金】
ボリューマ 1本 110,000円(税込)

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00