紫外線対策には高濃度ビタミン点滴!

紫外線が強い季節になってきましたね!私はGWに、飲む日焼け止めも塗る日焼け止めも使い忘れてしまい、しかも一日中外にいたので、腕がかなりヒリヒリするくらい焼けて赤くなってしまいました・・・。

紫外線対策は少し怠るとシミ、しわ、乾燥などすべての老化現象につながるので油断せずに対策しようと誓いました!

そんな、『あー、焼けちゃった・・・』という様なとき、紫外線対策をしていても日に焼けてしまったときの対策として【高濃度ビタミン点滴】がおススメです。

純粋なビタミンCだけを点滴していくことで、
☆日焼けの鎮静を早める
☆日焼けによるしみの出現を抑える

という効果があります。

日焼け後に点滴しても、予防的にゴルフやテニス、これからの季節プールや海などのレジャー前に点滴しても効果があります。
ビタミンCは身体の疲れを取ってくれる効果もあるのでレジャー後に点滴すると疲れも取れやすくなります!
普段から紫外線対策は大事ですがそれでも日に焼けてしまったとき、『絶対焼きたくない!シミを作りたくない!!』という方、ぜひ高濃度ビタミンC点滴を取り入れてみてください。

ご来院お待ちしております。

注射・点滴治療の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00