ビタミンC誘導体美容液【newtra VC35】

ホームケア新製品のご案内です!
ビタミンC誘導体美容液、【newtra VC35】の取り扱いを始めました!

ビタミンCはシミやくすみの改善・毛穴の開きやキメ、また肌の弾力やハリなど肌の全方位に効果がありますが、美容液やクリームなど色々ありすぎて何を使ったらいいか悩みますよね。

今日はビタミンC誘導体の種類と特徴、【newtra(ニュートラ)VC35】は何が違うのかをお伝えしたいと思います。

まず、ビタミンC誘導体には水溶性・油溶性・新型と大きく3つに分けられます。

水溶性は浸透が早く効果に即効性があるため皮脂による毛穴の開きやニキビ肌の方に向いています。しかし肌にひりつきやすく、またツッパリ感・乾燥を感じやすいため肌が敏感な方、乾燥肌の人には使いにくいという特徴があります。

油溶性はゆっくり浸透するためシミの発生を抑えたり、真皮層でのコラーゲン生成に効きます。油と混ぜているため乾燥肌の人にも使いやすいのが特徴です。しかし、油と混ぜているためべたつきが気になったり、毛穴の引き締めには効果が不十分でした。

今回取り扱いを始めた【newtra VC35】は新型ビタミンC誘導体で水溶性・油溶性の良いとこどりをしている美容液です!
ひりつき感がないため敏感肌の方にも使いやすく、肌に溶け込んでいくような感じです。

新型ビタミンCは効果の安定性が悪いため低濃度配合で酸化が早いのがデメリットでしたが、【newtra VC35】は安定型中性ビタミンなので『高濃度で中性』かつ『安定でビタミンの活性が落ちない』という特徴を持った美容液です!

どのタイプの肌質の方にも使いやすく、肌のあらゆるお悩みにアプローチできます。早速使ってみましたが、私は今までひりつきの強
い水溶性ビタミンC美容液を使っていたので、ひりつきがなくしっとり感を感じました!これは私のスキンケア1軍入り確定です!

【newtra VC35】はホームケア製品ですが、ご購入の方で施術に使いたい場合は、エレクトロポレーションやダーマペンでも使用可能です。

製品にご興味のある方、お気軽にお問合せください。ご来院お待ちしております。

エレクトロポレーションの詳細はこちら⇒

ダーマペン4の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00