梅雨時期の不調には

梅雨時期は毎日の気温差が大きく、体調や心身に不調が出やすい季節です。疲れが抜けにくかったり、身体が重く感じたり、なんとなくやる気が出なかったり…

私も雨の日や、雨が降りそうなどんよりした曇りの日、なんとなく元気が出ない時があります。年々そう感じやすくなってきています・・。

そんな時はビタミン注射や点滴の力を借りています。

☆にんにく注射:ビタミンB群をメインにした注射です。疲れているとき、気温の変化で体調を崩した時、風邪の引き始めや治りかけの時に注射すると体調が良くなります!ビタミン剤なので副作用は特にないです。

☆ビタミンカクテル点滴:にんにく注射と同じビタミンB群をメインに、プラセンタを入れた点滴です。にんにく注射と同様疲れた時や身体がだる重い時、お酒の席が続くときに打つと効果抜群です!
注射より効果の持続が長いので頻繁に注射に通えない方にも向いています。(プラセンタが入っているため、献血をする方はお受けできません。プラセンタが入っていない点滴の種類も多くそろえています。)

☆デトックス点滴:肝臓の働きを良くする薬剤をメインにした点滴です。肝臓の働きが良くなると身体全体の調子も良くなります。なんとなくすっきりした感じがします!

☆スーパープラセンタ点滴:一般的なプラセンタよりさらに強力な効果のある点滴です。この点滴をすると本当に体調が良くなります。本当に身体がしんどい時はこの点滴に頼ります。

この他にもさまざまなお悩みに合わせて点滴や注射をご用意しています。
注射の力を借りて梅雨時期の不調を乗り切りましょう!
気になる方はお問合せください。
ご来院お待ちしております。

注射・点滴治療の詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00