肌育

最近、美容偏差値の高い方は【肌育】に力を入れていると感じています。

先日の美容外科学会でも感じましたが『私の肌、今が一番いい!』という状態に改善し、それを維持するための治療が多く出ています。特に【非架橋ヒアルロン酸製剤】が増えたように思います。

非架橋ヒアルロン酸とは、さらさらのシロップのようなヒアルロン酸で、ボリュームアップを目的とするのではなく、肌の水分量を上げ、しっとりともっちりした肌をつくります。

当院では【スネコス】という製剤を取り扱っています。

スネコスは非架橋ヒアルロン酸製剤では先駆者的存在です。非架橋ヒアルロン酸+6種類のアミノ酸が配合されています。

非架橋ヒアルロン酸で肌の水分量をアップさせ、アミノ酸の働きでコラーゲンやエラスチンを活性化する繊維芽細胞と細胞外の成分も育てるため、肌そのものの状態を底上げしてくれます。

目周りの小じわが気になる方は目元に、首のしわやだるんとした感じが気になる方は首元に、何となく元気がない肌、自然なハリを取り戻したい方にはお顔全体にと気になる部分にアプローチして肌状態を良くして行ける肌育製剤です!

自分の肌に自信が持てるようになる治療【肌育】!!金山美容の患者様と一緒にすすめていきたいと思います。気になる方はお問い合わせください。
ご来院お待ちしております。

スネコスの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00