ブライダル美容医療(その1)

コロナ渦で結婚式が延期になっていた方が多く、今年に入って念願の結婚式を挙げるため美容に力を入れている患者様が増えています。

一昔前はブライダル=エステというイメージでしたがここ数年は計画的にクリニックでケアする方が増えています。

『ずっと延期になっていたので、できることは全部やりたいです!』と気合を入れてご来院くださる患者様がとても多くスタッフ一同、幸せのお手伝いができることを嬉しく思っています。スタッフも気合十分です!
まずはカウンセリングでお悩みを聞き、治療を計画していきます。おもに、肌質改善とたるみ・しわ治療を行っていきます。

まずはご来院の目安ですがブライダルの方は余裕をもって半年~10ヶ月前から通っていただきたいです!

意外と知らない方が多いのですが、美容の施術は大事なイベントの2週間前には終えるようにしなければいけません。治療の頻度は月1ペースで効果が出てくるのに3回程かかるため、肌質改善は5回程受けていただきたいので日取りが決まり次第すぐ始めていきたいです。

そして、美容医療は効果が高いですが肌へのストレスも強く、施術後に赤み、発疹、むくみなどの症状が出る可能性があります。普段は何ともなくても、結婚式前は準備が忙しくストレスが溜まっていたり、疲れていたりすると症状が強く出てしまうことがあります。大事な式の当日に施術による反応が出ないように治療は早めに終えます!

このように結婚式の準備も肌のケアも余裕をもって進めていただけるようスタッフがサポートしていきます。
次回はブライダルの患者様に人気の治療を紹介したいと思います!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00